ピアノ伴奏しました「糸/中島みゆき」ほか@スタジオKASAMOTO

自己主催しているピアノサークルのイベント「ピアノで歌おう♪」に参加してまいりました。
先日は関内のファーラウトの個人練習に行ってきましたが、今回がその個人練習の成果発表になります。

今回ははじめて渋谷のスタジオを使ってみました。
これまで使っていたサロンがマイクのトラブルが相次いでいることや予約が困難なためスタジオの変更をしたみたのです。

今回はマイクの調子はどうでしょうか・・・?

私は何曲か演奏したのですが、そのうちの2曲をご紹介したいと思います。

■糸/中島みゆき

いつも一緒にやってる方と、何度か調整してきた1曲。
練習のときより本番が一番うまくいきました!^^

■赤い糸/コブクロ

歌の男性の方からこの2週間ほど前に伴奏を頼まれた1曲。
私なんかでも良いということなのでせっかくのお誘いなのでチャレンジ!
・・・なんとか形になりましたか?

約一か月後に同じ場所で会をやりますので、また演奏をお届けできたらなあと思います。
この他の演奏はこちらからも観られますので、よかったら見に来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました