夏休みをいただきました♪

毎日暑いですが、ほんのちょっとだけ和らいできたでしょうか?
夏も後半に差し掛かりましたね。

私はこの週末に繋げて夏休みをいただきました。
仕事の調整をつけて、期間はそれぞれで選べるのがうちの会社の夏休みなのですが、取った日がたまたまこのお盆になりました。

せっかくなので平日に外出したいところ。

このところあまりに暑いので日中の外出はセーブしていたのですが、
気温もピークより少し落ち着いてきたので、昼からみなとみらいにでかけてきました。

そごうでランチしたあとにマークイズに行ったら、ピカチュウがいました。
怖がらずに駆け寄る娘・・・。
ふだんオモチャのピカチュウで遊んでいるから、それで平気だったのかな?^^
※写真ぶれてます(汗)

15081403

そのあとは、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
やっぱり平日とはいえお盆&夏休み期間ということもあって、かなり混んでましたね!

今回はミュージアムには入らず無料のスペースだけで遊んできました^^

15081405
 

最後はジャムおじさんの工場で休憩。

15081406

15081404

本当はここ以外にも夜のイベントにいろいろ行きたかったのですが、ここで体力も尽きたので終了。

でも、いい思い出が出来ました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました