ライブ開催まで一カ月切りました!ぴあそん練習会@渋谷カサモト

夏本番!毎日暑いですね~。
 
週末、渋谷でいつもの練習会を開催しました。
ちなみに「ぴあそん」は「Piano&Song」の略称です^^

会場は去年何度か使っていた会場を再び使用することにしました。
下の写真でなんとなくわかりますか?
150802

今回は演奏参加者11名と見学2名のトータル13名と大盛況!
ここのサロンの活動ではこれまでで一番多い参加者数だと思います。

また、8月29日に行われるライブの出演者も多く参加いただきすばらしい演奏を披露してくださいました。
ライブも素晴らしい時間になるだろう、そう確信いたしました。

私は歌の女性の方と2人で演奏します(ピアノ伴奏が2曲、ギター伴奏が2曲の合計4曲の演奏予定です)。
今回の練習会には歌の方が参加できなかったので、それとはまったく別の曲を演奏しましたので、過去にもやった曲ですが、ちょっとご紹介しますね^^

ライブの準備もいよいよ曲決めや演奏順決めなどに入っています!
曲目が正式に決まりましたらまたご連絡いたします。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました