リベンジ!上大岡の京急屋上

最近、ようやく夏のひどい暑さも和らいできましたね。

今日、夏になる前にいってきた上大岡の京急の屋上にまた再び訪れました。

遊具があって無料で遊べるのでいい場所です^^
娘も久しぶりに日中に遊ばせてみようと思います。

・・・と思ったら屋上につくなりアンパンにご挨拶。

ジュースが飲みたくて近づいているわけでもないようですが、
ほかの子供がジュースを買っているのを見ると気になるようです。

15090601

遊具の方に連れて行ってみました。

15090602

こないだきたときはこれが運悪くメンテナンス中で遊べなかったんですよね。

15090603

ほかの家族もけっこうきている様です^^

15090604

はしゃぐ娘。 

15090605

高い所にもどんどん行ってしまうので目が離せません・・・。

なんだかんだと30~40分くらい遊んだのでしょうか。

15090606

結局、これも買わされました(笑)

娘、じっとり汗をかいていました。

私も汗だくに・・・
ちょっとずつ季節は夏から秋に向かっているようですが、まだまだ暑いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました