イヴイブは「横濱キャンドルカフェ2015」 に訪問!

今週は年末でバタバタしながら忘年会が入ったりしていてちょっとお疲れモード。
週の真ん中の水曜日は天皇誕生日で嬉しいお休みです。

イヴイブでもあるこの日の夜、4000本のキャンドルで埋め尽くされる、市民参加型の横浜キャンドルイベント「横濱キャンドルカフェ2015」を見にいってきました。
2006年から毎年開催されているイベントだそうで、私もいつからか毎年恒例のイベントになっています。

クリスマス気分を感じながら、イルミを楽しみました。
写真だけのエントリーになりますが、どうぞご覧ください。

15122305

15122306

 15122304

15122301

15122302

15122303

雨が降るといわれていた日でしたが、幸い私が居た時間帯では雨に降られることはありませんでした。
もしまた来年開催されるようであればまた行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました