イマージュISOGO音楽祭2016はもうすぐ!

9/19、新杉田で開催予定の磯子の音楽サークル「イマージュ」のライブに出演します。

昨年末に参加して以来、イマージュでははじめての演奏です。
美味しいたこ焼きとか、ビールの養命酒と呼ばれる「イェーガー」が飲めるお店など、いろんなお店が出る予定です。

rinkai1

今回は屋外ライブ!
いろいろと初めてが重なりますが頑張ります。

で、昨日はサークルのメンバーでその打ち合わせでした。
飲食しながらなごやかな雰囲気で進行していきます。

16091101

新杉田駅前のフランス料理店なので、料理もおいしいです(ちなみにライブが雨天の場合はこのお店で開催になります)。

16091102

16091103

こんな感じのライブへ向けた打ち合わせは実はこれが2回目。
イマージュでのイベントの出演ははじめてなのですが、イベントの裏側で細かいことを決めていくんだなあ・・・と勉強になりました。

そんなライブももうすぐ。
私の出演は午前中、なんと人気ユニット「サファリパークDuo」の次です。

出演していない時間帯も朝から夕方までへばりついている予定です。
過ぎゆく夏の終わりのひと時を一緒に過ごしませんか?

あとは、天気だけが心配です。
晴れることを祈ります。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました