2015年最後の演奏は根岸&渋谷ダブルヘッダー!

このところ気温が下がってこの時期らしい気候になってきましたね。

昨日は根岸のインバーハウスで開催されたクリスマス企画に参加し、ピアノとギター伴奏をしてまいりました。
サンタコスの方もいたりして、まさに気分はクリスマス^^
初めてお会いする方もおおく、いろいろなスタイルの演奏を楽しんで聴いてきました。 
151212_01

そのあとは早退でいそいそと渋谷に移動しいつもの「ぴあそん」。

こちらはこじんまり、いつもながらのまったりした雰囲気で過ごしました。
年内最後なのですが、12月もまだ半分以上残っているので、「良いお年を」と言う言葉も不思議な気分でした。

151212_02

昨日で私の本年の人前演奏は終了です。
2015年もあっという間でした。
いろいろと振り返りたい気もしますが、年賀状を投函して落ち着いてからにしたいと思います・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました