Happy Go Lucky!ライブ参加

交流のあるピンキッシュのぱとりしあさんからのお誘いで伊勢佐木町のクロスストリートでライブに参加してきました。

17072901

45分という持ち時間というお話でしたが私には時間が長すぎるので、
かわせさんを誘って相談してこの時間の中で3曲を演奏をすることにしました。

私がギター弾き語り、かわせさんにピアノをお願いしながらドラムはピンキッシュのメンバーにお願いしました。

ガラス張りで解放感のあるライブハウスです。

17072902

ピンキッシュの賑やかな演奏でライブスタート。

17072903

私は「かわせ音楽事務所」という名前で出演しましたが、今似美樹さんも出演。

17072904

さてさて私の出番・・・というところで

言い訳を先にしてしまいますが、ここ2~3週間ずっと喉の調子がよくないです。

さすがにライブまでに治るだろうと思ったのですが・・・
ベストは尽くせませんでしたが、2曲紹介をしたいと思います。

今まで参加したライブの中でノドのコンディションは一番ひどかったと思います。
たいへん苦しかったです・・・

こんな中ですがなんと、来週もライブに参加予定です。

はたして喉の調子は回復するでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました