二カ月ぶりにぴぃかぁぶぅ

日曜日、娘にさんざんねだられて磯子のぴぃかぁぶぅにやってきました。
いろいろ遊びスポットはありますがダントツでここが好きらしい・・・

この日朝から雨が降っていましたが磯子駅に着くころには止んでいました。

たっぷり遊べる4時間パックで利用開始。

17073101

前回きたときにはでっかいぶよぶよのボールがあった所の遊具が変わっていました。

17073102

ミニボールプールがあったり。

17073103

ボーリングコーナーがあったり。

17073104

こういう入れ替えがあるのは嬉しいですね。

いつも食べるセブンティーンアイス。
自販機ながらなかなか美味しいですよ。

17073105

途中ランチ休憩も挟みつつ、たっぷり3時間以上遊びました。

17073106

娘が一番気に行ったのはお砂場遊びらしいです。

17073108

そしてアイルーと。

17073107

当然ですがかなり疲れました。
痩せるかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました