久しぶりにツイキャス配信

ちょっと久しぶりのツイキャス配信でした。
会場は音処かなで。

毎月1回やる予定が、6月は配信できていませんでした。
今年から音楽活動の資金獲得のために副業(アルバイト)をしているのですが
6月はちょっとやり過ぎてしまい音楽に掛ける時間が減ってしまって配信できずでした。
いやー、本末転倒ですね!
そして今回はかわせさんをお迎えしてお届けした1時間でした。
かわせさんはオリンピックスタイルでした^^

よかったらこちらからご覧ください。


わたしは引き続きボイトレに通いながら歌を研究しています。
変わろうとしながらあれ?こうかな?それともこうかな?
など、試行錯誤しています・・・!
でも、ちょっとずつ進歩しているでしょうか?
今後もぜひ見守ってください!
【今後の予定】
2021年9月 とつかストリートライブ夏フェス
Youtubeはこちら。
生配信の動画やそのほか演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
https://twitter.com/Y_nishizawa

コメント

タイトルとURLをコピーしました