保土ヶ谷ピアノパーティ

保土ヶ谷ピアノパーティというイベントに参加してきました。

不定期に開催しているイベントで会場となっている場所はかつてジャズバーとして営業していたお店で現在は通常営業はしていないもののオーなーの知り合い経由で練習の場所として利用されている場所・・・
17093001

元々がジャズバーだったため機材関係は一通りそろっていますね。
17093002

今回は参加メンバーはほとんどが私の音楽仲間の方ばかりでアットホームな感じ。
17093003

美味しいランチも食べてきました(写真には映っていませんがカレールーが添えてありました)
17093004

イベントというよりは身内が中心になっての音合わせみたいな感じ。
ゆったりまったり楽しんできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました