2018年の初演奏

主宰しているサークルの集いを開催しました。

場所は東京倶楽部の本郷店。これで累計2回目の訪問。

↓店内の様子(イベントの途中に撮った写真なので肝心のピアノが入ってません)
P1220672

参加者は聴衆含めて20名ほど。
大いに賑わいました。

 【感想まとめ】
  • 初参加の方も楽しんでいただけたようで良かった
  • でもリピーターの皆さまにはいろいろ助けられた(運営サポートもろもろ)
  • 20代の方(うちのグループに一番少ない)も参加してくれたので嬉しい。
  • 開催直前になって急病でのキャンセルが多いのは苦労した・・・が、時期的にしかたないかも。
  • 東京倶楽部は会場そのものよかった。普段つかっているピアノサロンより割高だけど楽器はグランドピアノ、ドラム両方あるし飲み放題付きで見るとなかなかおトク。
  • 会場がそこそこ広いぶん、演奏していない人同士での会話が増える気がする(一長一短)
  • 開催までいろいろあったけど結果終わってみると大成功だった
  • 次回はもう少しこじんまりした広さの場所にしようと思った

コメント

タイトルとURLをコピーしました