ドルチェビータのオープンマイクに参加!

大久保にあるドルチェビータのオープンマイクに参加してきました。
毎週水曜日開催されるイベントですが、わたしは久々の参加で、半年ぶりくらいではないかと思います。
新型コロナによる緊急事態宣言が解除されてからは初めての訪問・・・店内はいたるところでコロナの対策が実施されていました。
私はマイマイクを持参で。

入店時に体温を測りました。

スタートの時点の参加者は4人くらいでしたが、スタート直後から人が入りだして、トータルでは10人を超えていたのではないかと思います。
私は先日購入したお店のオリジナルティーシャツ着てみました!

カバーで二曲ひき歌い上げしました。
満足できるパフォーマンスはできなかったのですが、手拍子をいただいたり、とても楽しい時間でした。


コロナの様子をみながら1ヶ月に一同くらい行けたらと思いますが本当にコロナとそれにともなう行政指示次第ですねー・・・。
話は変わりますが、参加者のなかに、年齢的に仲間との別れが増えてくる、ということをお話しした方がいました。
私もここ数年、死というものを考えることが増えてきました。。
今ではないけどいつかはくる、そういう意識が強くなりました(20代のときだったら死がくることすら考えていなかったと思います)。
まだまだやりたいことがある、今が頑張るときだと改めて強く思います。
健康に気を遣いながら頑張っていきましょう~!
今後はまだライブ出演の予定はありませんが、最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました