ジーパンのトップ:杉田駅プララ内ストリートライブ(40回目の参加)

午前中はスタジオで練習しました。
久しぶりにひとりでみっちり。
夜は杉田駅のプララライブ。
と、その前に・・・
このライブの開催でお世話になっているジーパンのトップさんにジーパンを買いにいきました。
ジーパン買うなんて何年ぶりでしょうか・・・。
ジーパンって、1本は持っていたいのですが、前に買ったものが壊れず丈夫で10年くらい履いていたのです。
まだ履けるといえば履けるのですが、さすがにもう引退の時期と判断しました。
そんな記念すべき「ジーパン購入の儀」。
心して品定めをするつもりがオススメ1本目で気にいっちゃいました。
2本目に別のものを選んでもらったのですが、結局1本目のオススメのジーパンで決定。
ジーパン購入の儀は10分掛からず終了したのでした。

次回のプララライブではいていきますよー!
そして、プララライブ!
なんと今日含めてラスト3回です。

夜も冷え込んできましたが、まだまだやれます!
午前中のみっちりスタジオが良かったのか、大きなトラブルなく歌いきれました。
観覧の方が多かったので、みなさんが知って居そうな曲を多めに入れこみました。
そんな演奏、よかったらこちらでご覧ください。


そして!ジーパンのトップさん、私たちの12/29のライブイベントのフライヤーをお店の前の告知スペースに掲載してくださいました!
ありがたいです!

毎月ほぼ2回、ここで演奏させてもらっている杉田プララ。
ほんと、杉田に恩返ししたい・・・。
今年のプララライブは残りわずかですが、また来年、今以上にレベルアップして戻ってこれたらと思います。
■今後の演奏予定■
11/30(19:00~21:00ころ)
京急杉田プララライブ(第1・第3・第5土曜日の定期開催)
京急杉田プララ内での演奏です(詳細な出演時間は当日決定)。
観覧無料です
※12/7が年内最後のプララライブです(1月と2月はお休み)
12/29
クロスストリートJoint Live
開場時間:12:50(開演時間:13:10-)
チケット:1,000円(ワンドリンク付き)
2/15(2020年)
クロスストリートJoint Live
詳細未定
そのほかは決まり次第お知らせいたします。
細かいつぶやきは「西澤ゆう」のツイッターでも配信していますのでよかったらツイッターもフォローお願いします。
ではでは、よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました