八王子へ

ピアノ友達の演奏の観覧に八王子をおとずれました。

約1時間半、のんびり電車の旅・・・

八王子くるのはじめてじゃないかな?
八王子っていったらお天気のコーナーでよく中継ででるスポットですよね。
P1220003

ご覧のとおりの曇天でしたが、かろうじて傘をささずに済みました^^

およそ徒歩15分、訪れたのはいちょうホールというところ。

P1220030

P1220016

客席満員のなか演奏を聴かせていただきました。
P1220059

ロビーコンサートなので、フロアに人が通る物音がするピアニストにはなかなか厳しい環境でしたが集中して演奏されていました。

P1220069

30分くらいのコンサートでしたが、もっと聴きたかったな。

こちらのピアノ、見たことないメーカー?と思いきや・・・
P1220088

せっかく八王子まできたのでランチは地元の老舗感のあるお店へ。
P1220089

好きだな・・・こういう感じ。

P1220093

特にこだわりはなかったのでお勧めっぽい料理を頼んだらうなぎが出てきました。
P1220095

今年初うなぎかもしれません・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました