2017年の出逢い「杉田」

年内の最終出社日・・・
今日もイルミネーションに行ってこようと思ったのですが、どうも体調がよろしくないです。
ここまで持ちこたえてきて終わりが見えたところで気の緩みが出たのかも。

イルミネーションはパスしました。

そして夜は杉田で・・・

今年の「仕事以外」を振り返るとやはり「杉田」という場所を欠かせないです。
たとえば6月のイマージュいそごでのプララでの演奏。

キャプチャ

このあとは8月くらいからは毎月この「杉田」で演奏をしています。
(1月と2月は寒いのでお休み)

それまでは杉田周辺にはあまり来ていなかったのですが、そういう事情があってこの辺のお店を知るようになったのです。

で、ここで私好みの立ちのみスペインバルを発見しまして。
17122901

特にトリッパが美味しくて毎回注文しています。
あとはシェリーがメニューにラインナップされているのが嬉しいです。

17122903

価格もとても安いので杉田にきたときにいつも行っています。
ということでここも年内には行かねば!
と思っていて滑り込んだ次第です。

・・・そんなこんなでちょっとずつ「年末に行かなければいけない店」が増えています。

年内の最終営業日であるせいかお客さんが多い夜でした。

17122902

イベリコ豚まで食べてしまいました^^

17122904

はてさて来年はどんな出逢いがあるでしょうか??

そして今年もいよいよあと2日!
体調が少し低下しているので明日の朝はゆっくり寝ていようと思います。

そのあとで大掃除しないと・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました