春はすぐそこに?洋光台梅の里まつり

土曜日はぽかぽか陽気。
地元では梅が咲きはじめました。
18021701

今日は洋光台の西公園というところに行ってきました。
洋光台梅の里という名付けられたここでは見事に梅が咲いていました。
18021702

18021703

毎年恒例の梅の里まつりが開催されました。
地元の方がお店を出して、かなり多くの方がきていました。

18021704

ステージでは催しモノが行われるようでした。
18021706

毎年恒例のお花見ができるお茶コーナーも設置されていました。
18021705
お店で食べ飲みしたり遊んだり充実の時間をすごしました。

18021707

18021709

まだまだ寒い日が多いとは思いますが確実に季節は春に近づいているようです。
春が待ち遠しい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました