杉田プララ前ストリートライブ(7回目の参加)

今月2回目の杉田駅前ストリートライブでした。
前回2週間前よりも今日の方が寒かったかもしれません。。

参加は自分といつもの参加者もう一組で合計二組のみ。
私はメンバー内では比較的新参者なんですが参加率はかなり高めですね。

DSCN6348

この場所で演奏できることに感謝の気持ちをもって全力投球!
・・・といきたいところですが今回はひどい鼻詰り。
人生を通してこんなに鼻づまりで苦しい思いをしたことがないってくらいの状態でした。

29463

鼻づまりを患いながらなんとかやりきりました。

今回はオリジナル曲も演奏しました。
だいたいいつも5曲演奏する時間があるので今後は5曲のうち1曲はオリジナルやろうかな~なんて思ってたりしてます。

動画も撮ったのですが、何故か最後まで映っていませんでした。

今回は全体をとおして観覧の方は多かったようです。感謝!


DSCN6358

演奏サイドも参加者が増えるかも?
今後が楽しみです。

なお、第1・第3・第5土曜日開催ですが、次回はお休みする予定です(ライブは開催されます)。
4月の第1土曜日にまた出演したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました