杉田駅プララ内ストリートライブ(9回目の参加)

今年5回目の杉田駅プララのストリートライブでした。

子どもの日が近いためか、鯉のぼりが飾り付けられていました。
日中は暑いくらいの陽気でしたが、夜は少々肌寒いですね。

18042102

18042103

ありがたいことに足をとめて聴いてくださる方がちらほらいました。

そんな今回のラインナップは
・青葉城恋唄
・時の流れに身をまかせ
・歌うたいのバラッド
・愛は勝つ
・オリジナル曲

でした。

18042104

今回は密かに?練習していた「愛は勝つ」を演奏してみました。
最後に転調するところを見事に忘れてしまうというミスをしてしまいました(汗)

また、今回もオリジナル曲を最後に演奏しました。
5曲構成のなかでオリジナルを1曲挟んで、、というのはちょうどいいかも。
オリジナルも時間がとれなくてなかなか新曲できませんが、まあコツコツ頑張ります・・・

ゴールデンウィークももうすぐですが予定はきまりましたか?
杉田駅でも楽しいイベントが行われるようです。

18042105

4/29のわくわく音楽祭は観覧に行っちゃおうかな~とか思っています。

ちなみにこのプララライブの次回の開催は5/5(土)の夜の予定です。
またまた参加予定なので、よかったらどうぞです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました