CLICLIのMusic Bar(オープンマイク)にて演奏

先日旗の台のCLICLIの「誰でも弾けるピアノコンサート」に参加して間もないですが、
同お店主体の「Music Bar」というイベントに参加してきました。

先日の「誰でも弾けるピアノコンサート」は貸切状態になったので、今回はピアノ友達を数名誘っていきました。
また前回はピアノ限定イベントでしたが本日はピアノに限らないということもあり、ギター弾きの方などさまざま方が集まり、結局10名以上来店となました。
事前にお店の方からは「最近は夜の方が人気あります」と聞いていましたがまさしくそうなった様です^^

歌さんが来てくれたので「桜」や「世界中の誰より~」などを演奏しました。
「世界中の誰より~」はだいぶミスや練習不足なのですが、見ている人が楽しんでいてくれる感じが伝わってきて、演奏していて楽しかったです。
あと、ほかのイベントで何度か顔合わせしている方と偶然遭ったのでカホンを叩いていただきました^^

こちらのカメラでは私が切れちゃいました(笑)
ある程度お客さんが入ってくるとこういう撮影もちょっと工夫が必要かも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました