今年のラスト演奏?

クリスマスイブのライブが終わったばかりですが翌日はインバーハウスのイベントにお邪魔してきました。
今年はお店といえば新大久保のドルチェビータとこのインバーハウスにはたいへんお世話になりました。
このイベントの関係者の方への年末のあいさつも兼ねて。
16122501

こんなクリスマスムードのなか、2~3曲くらい伴奏でお邪魔しました。

今年の演奏も終わり!(たぶん)
来月はもう2017年・・・来年に向けていろんなことの計画が始まっています。

あ、そうそう年賀状も無事投函しました!(笑)
いよいよ2017年も終了という感じですが仕事のことを思うとまだまだ気が抜けない。

楽しいこともまだたくさん残っています!
2016年ラストスパートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました