杉田駅プララ内ストリートライブ(12回目の参加)

昨夜は今年の参加8回目の杉田駅プララライブでした。
暑かったり寒かったりの日がありますがこの日は寒い夜でした。

1800616

実は私も体調を崩していて病み上がり状態でした。
ストリートでの出逢いはほぼ一期一会の状況なのでそんないいわけをしている場合ではないので口には出しませんが、パフォーマンスのほうにはそれが出てしまったな、という感じです。

譜面もいろいろ忘れてしまって、予定していたプログラムで演奏できず、ちょっと悔いが残った夜でした。

次回の7月の第5土曜日はお休みして(練習に充てます)、7/7(土)の夜に参加予定しようと思います。
夏っぽい曲を演奏したいな・・・と考えています。

よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました