渋谷でスタジオ練習

梅雨明けのインパクトが強くて忘れそうになりますが、今年も半分が終わったらしいですね。

私は転職してやく一カ月がたちまして、イレギュラーなことが多かったですがそろそろ生活のリズムがとれそうな今日このごろです。

今日は渋谷に行ってきました。
天気は良いですが、暑いのなんの。
20180701_1

久しぶりに渋谷のスタジオで2時間ほど個人練習してきました。

20180701_2

杉田での演奏のない週末は渋谷のスタジオで練習する計画です。
久しぶりに来たのですが、最近生ピアノに触れる機会がすごく少ないので、やっぱりいいですね。

ちなみに杉田駅の路上ライブは毎月第1と第3土曜日の19時から演奏。
次回は来週、7/7土曜日です。

あ、そうそう。
ちょっと業務連絡みたいになってしまいますが以前このブログでも書いていましたが、演奏する方だけでなく「観覧」もしていきたいと思っています。
早めに宣伝いただけたらありがたいです(早ければ早いほど調整しやすいのです・・・)。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました