3丁目カフェ「ハロウィンライブ」

ピアノ友達の高橋ゆうかさんのご案内でたまプラーザでの「ハロウィンライブ」を観覧してきました。

こちらにうかがう数日前、たまたまTVをみていたらもやもやさまぁ~ずでこちらのお店が紹介されてまして。
「おおっ!ここ今度いくとこジャン!」と唸ってしまいました。

そんなこんなでたまプラーザ・・・ここに来るのは何年ぶりでしょうか。

スタートの時間を30分間違えていたのですが間一髪、現地にぴったりに到着。

ゆうかさんのピアノソロからスタート。
演奏前のトークでは緊張感も見られましたが演奏中はさすがプロ。
魂の入った演奏です。

18102826

震災で被災した福島県の話をすると感極まった様子も。

18102842

編成はピアノとバイオリン、サポートにギター、パーカッションの4名。

18102863

情熱的なバイオリンの演奏。
バイオリンの方はフランス語の先生ということですが歌も披露されていまして非常にマルチですね。

18102864

18102866

カラフルなアンデスのご紹介。
18102881

こんな感じで大盛況でした。
18102882

間近でプロの演奏や情熱に触れました。
私もアマですが音楽でパフォーマンスをする身。
いろいろ感じることの多いひと時でした。

そしてもうすぐ10月も終わり11月。
今年も終わりが近づいてきましたね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました