杉田プララ前ストリートライブ(6回目の参加)

ちょっとづつ暖かくなってきてますね!

土曜日は待ちにまった2018年第一回目の杉田プララ前ストリートライブでした。
およそ3カ月ぶりの開催・・・毎年そういうスケジュールで実施しているそうですが、3か月は私としてはけっこう長く感じました。
昨年のラストのときには「次の春にまたできるのかな・・・?」と、特に理由もなく思ったりもしていました。
18030401

はじまってみると、いつもの感じで、ああ、そういえばこんなだったなって思いました。
18030402

今回私はは5曲を演奏。

・糸
・青葉城恋唄
・時の流れに身をまかせ
・木蓮の涙
・どんなときも

以下に喉に限界がこないようにするかを課題にバランスを考えて、喉にきつそうな曲をラストにする選曲をしました。

18030403

途中厳しい瞬間もありましたがなんとか持ちこたえたかなと思います。

今回は観覧にきてくださった方もいて、心強かったです。
写真もありがとうございました。

座って観覧してくださる方は少なかったけど、1曲だけ立ってみてくれた方もいて、結果としてなかなか良かったのかなと思います。
投げ銭がいっぱい入っていて、お礼も言えず申し訳なく思いました。。

月の第一・第三・第五土曜日開催で次回は3/17です。
次回も参加予定ですのでよろしければお越しください。
※プララライブ開催日でも私が参加できない日もありますのでご了承ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました