杉田プララ前ストリートライブ(8回目の参加)

今年3回目の杉田駅前ストリートライブでした。
肌寒い夜でしたが、観覧の方もいて賑わいました。
18040701

喉をつぶさずにコントロールするのが私の課題のひとつですが、今回は今まで一番コンディション良かったです。

最近一人でカラオケで練習している成果なのか、そもそも午前にカラオケ行ったのが良かったのか…

180407

選曲は前回とまったく同じです。
月1曲は増やしていけたらなあと思って新曲も練習していますが、ほぼ隔週ペースで参加しているとなかなか練習が進まないのが正直なところです。

あと、前回から立って演奏するスタイルに戻しました。
演奏的には座ってやるほうが安定するのですが、立って演奏したほうが見た目は良いと思うので、そちらを選びました^^

次回の開催は4/21(土)の夜の予定です。
よかったらどうぞです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました