杉田駅プララ内ストリートライブ(19回目の参加)

昨夜は杉田駅前のプララライブ。

10月も後半です。
少々肌寒くなってきましたが今回もハロウィン特別バージョンです。
(演奏はハロウィーンは全く関係ない選曲ですが・・・)
IMG_20181020

今回は外が急なザーザー降りになった関係もあってか?雨宿りで立ち止まってくださった方が居たような気がします。
雨でも開催できる公開スペースっていうのは演奏側からするととてもありがたいです・・・

演奏は6曲(カバー5曲、オリジナル1曲)やれました。
演奏と同時に「何を話すか」もいろいろ考えています。
何も考えないでいくと、あとで「ああこの話忘れたな」とかけっこうあるので、カンペを用意したりなんかしているんですよ。
トークも慣れてきた感はありますが、もう少し大きい声で話したほうがよさそうだな!とか反省しています。

そんなこんな私の演奏はまたまたYOUTUBEにアップしているのでよかったらご覧ください。

プララライブは冬季はお休みになってしまうのですが、そうすると今回はあと残り3回!
12月の第1週目を年内は最後、翌年1月と2月はお休みになりますので、春までお会いできなくなるのです・・・

この杉田駅前のプララライブ、私の次回参加は11/3(土)の夜に参加予定です。
よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました