2019年初めてのお花見@弘明寺から大岡川へ

日曜日はお花見に行ってきました。
毎年恒例の弘明寺です。
やや肌寒かったですが、桜は見事に咲いていました。


満開にはなってなかったかな?
弘明寺商店街を通って大岡川へ。
ここも桜の名所として知られています。


階段を下りて川のそばまで行けます。
ボートを漕ぐ年配の方々がいました。

このあたりで遊んでみたり。

降りた場所からの眺め。

屋台はこれでもかっていうほどたくさん並んでいました。

あれもこれもというわけにはいかないので厳選してじゃがばたーを。

お花見を満喫した1日でした。
お花見は来週末までがピークかと思います。
ちなみにこの日は午後には映画プリキュアを親子で観覧しました。

メモリアル?な1日となりました・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました