毎年恒例のイベント!日清オイリオ磯子春祭り2019

毎年恒例!楽しみにしていた日清オイリオの工場見学イベントに行ってきました。
天気良かったですね~。
毎年思いますが、敷地がひろい!

マリノス主宰のこどもむけサッカーイベントが開催されていました。
マリノスケを発見。

ステージではほぼ終日イベントが開催されていました。
時間によってはリュウソウジャーも登場したとか。

ナゲットやポテトフライなど。
日清のオイルを使用しているとか?

でっかい風船をゲット。
毎年恒例で楽しみにしているのです。
この土日ででっかい風船をもっている子ども見かけたらこのイベントの風船ですよ!

磯子のマスコットキャラクターいそっぴ発見!

警察車両やミニバイクの試乗コーナーがありました。
ミニバイクに乗って記念撮影。

お天気のなか、たっぷり遊びました。
今年もいいイベントでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました