「singerがんも」バースデーワンマンライブ@板橋ファイト!

ライブの観覧で板橋に行ってきました~。
Twitterをとおして知り合った「がんも」さん。
きっかけは応援しているミュージシャンがかぶっていることだったのですが、がんもさんは演奏活動もされていて「バースデーワンマンライブ」を予定していることを知り、ライブが開催される板橋まで行ってきました。
実は当日まで演奏を聞いたことがなかったのですが、社会人でお勤めしながらミュージシャンとしての活動をされているということで、私も同じ立場なのでとても興味深かったのです。
板橋の「ファイト!」というお店。

名前は聞いたことがあったのですが初めての訪問です。
自宅からはかなり遠いのですが、勤務地が恵比寿なので仕事あがりに行くには苦はありませんでした。

会場が19時で開演19時30分。
開演の10分前くらいに訪問しましたが、すでに席はだいぶ埋まっているようでした
・・・で、ステージから一番遠くの壁際に着席。

オリジナル曲やカバー曲を、サポートのギターの方と一緒に弾き歌い。
歌とピアノだけでなく、ピアニカの演奏やカホンの演奏まで多才なパフォーマンス。
途中のトークも笑いを誘いながら展開されていて、落ち着いてました。
トークのなかで、がんもさんは路上ライブみて影響をうけてスタートしたそうで、楽器弾いて歌って数年でここまで来られるのってすごいと思いました。
時間の関係で最後まで居られなかったのだけど、素晴らしいライブでした。
同じように演奏している身としては、とても勇気付けられました。

コメント

  1. singerがんも より:

    お越しいただき、ありがとうございました!
    いずれは西澤さんも、ワンマンライブを(^^)

  2. nishizawa より:

    コメントありがとうございます。
    ワンマンライブは考えたこともなかったです。
    10年後くらいにできるといいですね~。

タイトルとURLをコピーしました