エレアコを購入!!!(YAMAHA:APX1200)

音楽活動

エレアコ、買っちゃいました。

ご存じのとおり1台はもっているのですが、
かなり長く使っていたことと、3~4万円くらいのエントリーモデルだったので、
ライブ活動をする身としてはもうちょっといいギターが欲しいなとずっと思っていたんです。

メーカーも悩んだのですが、メーカーによる差も大きいということなので、もともと使っていたYAMAHAのギターの同じシリーズでグレードの高いものにすることにしました。

予算のなかで新品を買うか、中古のものでワンランク上のギターを買うか・・・

3週間ほど検討した結果、中古でYAMAHAのAPX1200になりました。
ヤフオクでチェックしていた品物なのですが、なかなか入札がはいらずヤフオクでも2回再出品される様子を見ながら、なんだか飼い主が見つからないペットのように思えてきて、この子は私が預かろう、そんな風に思ったのです。

それがこちら!

中古と言われないとわからないくらいの美品です。

カラーが前のギターと似てて、新しくしたよって言わないと気付かないかもしれませんが、ところどころ高級感を感じられるつくりになっています。

音はかなり良くなりました。

品物を決めるのにトータル一か月くらい検討しましたが、良い買い物ができたと思います。

買う者としては美品がいいですが、ずっとあまり弾かれずに置かれていたと思うとちょっとかわいそうな気がします。
ギターはやっぱり弾かれるべきですからね!

これから私がたくさん弾きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました