仙台の夜

前回の続きで仙台編です。
遅めのランチのあと、すこし休憩して仙台に戻るともう夜の光景。

いつも決まって行くお店の前にパンプルムゥスというお店にやってきました。

なぜかアヒルいっぱいの店内。

この日開催されたライブ演奏を楽しみました。
たまたま訪れた日にライブ演奏を拝聴できるとはラッキーでした。

おしゃれでスタッフさんも笑顔で癒されました。
こういうホスピタリティは私も学ぶところがあるなと思いました。

そのあとは、いつも寄っているラブミー牧場。
楽器を弾いてもOKなお店なのですが、お店のお客さんも少しすくなめだったので常連さんやマスターとおしゃべりしてゆったりすごしました。


いや~それにしてもピラフ(600円)が大きかった・・・
そういえば前回も頼んでサイズにビビったような 笑

そしてお宿はKEYAKIというところ。
ビジネスホテルではないですがこういうおうちのようなお宿は好きですよ。

夜は早めに寝て・・・

朝にまったりブログ更新です。
朝は東北ローカルの定食屋「半田屋」で朝ごはん。
短いですが仙台はこれにて終了。
次回に仙台を訪れるのは来年春になるでしょう。
今から次回が待ち遠しい・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました