宮城に帰省していました(前編)

宮城の蔵王のほうの田舎に帰省してまいりました。
初日はいつも寄っているお蕎麦屋「芭蕉庵」へ。


この日は平日でもあったので、仕事の応対がけっこうあったりなかったり。
2日目は終日雨降りでした。
山形に温泉に行ってきました。

風呂上がりに特濃ミルク。

温泉でゆっくり、スッキリしました。
温泉でゆっくりすると急に眠くなるのは私だけでしょうか・・・?
山形の米沢ラーメンを食べました。

牛たんはスーパーで買って夕食でいただきました。
関東はスーパーで牛タンって売ってましたっけ・・・?

なんだかんだで何にもにしていない1日。
アタマの中が詰まってましたがだいぶスッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました