宮城に帰省(夏休み第二弾)

週末から夏休みをいただいています。

宮城の七ヶ宿の親元に3年ぶりに家族で行ってきました。

17081201

そうとうはしゃいでましたな。

17081202

公園にしてもうちの近所と違って公園の周りに住宅がないので解放感が違いますね。
自然たっぷりの環境の中でいっぱい遊びました。
17081203

自然豊かなのが特徴ですね。

17081204

17081205

いつものワイナリーにも行きました。
連休のためふだんはやっていないお祭りが開催されていました。
ワイナリーなのでもちろんワインもいただきます^^

17081208

17081209

17081210

ミュージシャンもステージで演奏されていました。
ミュージックステーションに出演するかもしれない、という方が出演していました^^

17081211

夕食でも地元のワインをいただきました。

17081212

17081217

夜には初めての花火も。

17081206

親の方はというと地元の野菜が安いということで興味津津で手にとって見ていました。
田舎ならではですね。

17081214

地元で栽培した蕎麦をいただきました。
今回は芭蕉庵さんにて。

17081216

17081215

帰りの新幹線は元気いっぱいでした。
楽しい思い出になったでしょうか・・・。

今年は夏休みらしい夏休みを過ごしているという感じです。
まとまった連休も久しぶり。
この休暇後、社会復帰できるのか不安です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました