弘明寺でのお花見2018

2017年度もようやくラストに。
あっというまに春のお花見シーズンに突入です。

お花見にいくならこの週末しかない!という感じだったので、
お花見の名所、弘明寺にやってきました。

駅のそばにある大きな桜の木も見事でした。

17033100

よく見ると、緑になっているところもちらほら。
17033101

今年の開花はそうとう早かったようですね。

昨年もきたこの場所で、記念撮影。
17033102

そしてお花見のメインエリアへ。
大岡川の桜といばやはりこれじゃないでしょうか。

17033105

お花見客らしきかたがかなりいました。
17033104

で、私たちも川沿いをぶらぶら・・・
17033103

17033108

屋台もかなり出ていました。

17033109

プロの屋台ではあまりお金を使わないのですが、子どもがやりたがったのでスーパーボールすくいだけ遊ばせていただきました。

お花見らしいお花見は、今日明日が最後になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました