マイカーを所有しました!!

もう日にちはしばらく経ちますが、18年ぶり?くらいにマイカーを所有しました。

いや、実はね、昔マイカーを持ってたんですよ!
このブログ、15年くらい書いてますけど、それより昔のことだったようです。
(マイカーを持っていたら、そのこともブログに書いてあるかなあ、と思ったのですが・・・)
でもね、その間ずっと車自体を全く運転していなかったというわけでなないんです。
宮城に帰省したら、そのタイミングではよく運転をしておりました。
そういう意味では、車の運転自体がまったくなかったわけではないので、出来るかと聞かれたら出来なくはないと、そう思っていました。

・・・が、自宅横浜の近くは道が細いわ、歩行者が多いわと、田舎とはレベルが格段に違います。
おまけに田舎では軽自動車で、購入したマイカーは軽自動車ではないので車幅の感覚もいまいちつかめない状態です。
ちょっと怖いけど、慣れていかないといけないです。
ということで、家族を助手席に乗せてちょっとずつ練習しています。
さきざき考えて今のうちに運転できるようにならないといけない、そう考えています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました