初めてのゲストさん!1時間はあっという間でした!-8回目の生配信-

今日は8回目のツイキャス配信でした。
今回はゲストにかわせひろしさんが登場してくださいました!
いつもの配信は30分ですが、今回は2セットで合計1時間やりました。
これまでの配信とは少々勝手が違いますが、これまでの経験を活かして臨みました。
自分一人の場合と比べて一段と緊張いたしました。
途中、戸惑ってしまったところもありましたが、大きなトラブルもなく配信できました。
あっという間の一時間でした。
よかったらご覧ください。
(2回の配信ですが、動画は1本にまとめてあります。)


楽しい1時間でした。
またゲストさんを呼んで配信したいですね。
(と、いいつつ実は次回のゲストさんが決まっています)

配信、ちょっとずつ慣れてきながら、毎回課題が見つかります。
今回の反省としては、もっと配信のクオリティを向上したいと思いました(画質・音質)。
また、近い将来、はもっと大きい会場で配信主体でイベントっぽいこともやってみたいな~なんて思ったりしました。
一人で配信するだけだったらそういう気持ちにはならなかったかもしれません。
それはそうと、毎週配信するのはちょっとヘビーかも?
練習や作曲をする時間があまり取れていない状況です・・・。
そんなこんな考えながら走り続けます。
■今後のライブ出演について
今のところライブ出演の予定はありません。
現在スタジオからのツイキャス生配信がメインなので、ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました