一週間はとても速い!-9回目の生配信-

ようやく夏の終わりという感じでしょうか?
今日は9回目のツイキャス配信でした。

前週はゲストあり、今回はゲストなし、来週はゲストあり・・・
なかなか慌ただしいスケジュールになっています。
今回の配信もギリギリの状態になっていました。
演奏もばっちりと言えない状況で。
今回はこんな感じでした。


毎週やるのは、楽しいです。
それに、毎週末に顔出すって、覚えてもらいやすいかなとも思っていました。
ただ、実際これをやってみると、コンディションを維持できない・・・!
と、いうことで、来週の配信以降は回数を減らして品質アップしていこうと考えています。
(もしくは毎週はやるけど10分にするとか)
試行錯誤の日々は続きます。
そして次回は記念すべき10回目の配信!
ゲストさんとのコラボをお楽しみに!
■今後のライブ出演について
今のところライブ出演の予定はありません。
現在スタジオからのツイキャス生配信がメインなので、ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました