2020年最後の配信!-17回目の動画配信-

ちょっと間あいて、3週間ぶり。
通算17回目のツイキャス配信でした。
年内最後の配信ということでたっぷりトークしました。
うっかり演奏の時間が足らなくなってしまいましたが・・・
まだまだ不手際も多いですが、だいぶ慣れてきたなあと感じています。
今回の配信は以下からご覧いただけます!


配信でもお話ししましたが、本当に2020年はコロナのインパクトが大きい1年でした。
元々考えていたことが大きく崩れた1年。
人に会えない時間、集まれない時間・・・
だけど、発想を変えて、リモートセッション、動画編集、配信、打ち込みなど、新しいことにもチャレンジした1年でした。
こちらはリモートセッション。
まったく別の場所・時間で演奏しているものを動画編集でくっつけています。

こちらは私の伴奏でのコラボ演奏。
冒頭ちょっと動画編集もしたりして。

オープンマイクは何度か参加できました。
コロナ対策を徹底しながら。

今年もピアノ即興詩人かわせひろしさんの主宰コンサートには何回かお邪魔しました。

そして今年カバーで一番歌ったのはこの曲。
なんだかんだずっとやっていますね。

こちらは楽しいツイキャスのゲストさん参加の様子。

私自身としてはミュージシャンとして進化できた年だったと思います。
でも、自分にはまだまだ満足していません。
でも、それはつまり伸びしろがあるってことだともいえると思うんですよ。
来年は少しでも満足に近づけるように取り組んでいきたいと思います。
大きくは以下の4つのポイントで!!
1. 活動は配信メイン(継続)
2. ピアノ弾き語りレベルアップ(スクールに通います!)
3. 選曲をオリジナル中心に変更し作りこむ
4. 仙台での活動をスタート
仕事しながらの活動なので、うまく時間のやりくりをしながらでも実りが得られるようにしたいなと考えています。
もろもろ今後ともよろしくお願いいたします。
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/01/09 ゲスト:長谷川シンさん
2020/01/23 ソロで配信
2020/02/13 ゲスト:幕府さん
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました