2021年最初の配信!-18回目の動画配信-

寒波到来!
寒い週末ですが、昨日は通算18回目のツイキャス配信でした。
2021年最初の配信はゲストにロゼスタイルのギタリスト長谷川シンさんがいらっしゃいました。
今回は長谷川さんは演奏なしで60分トーク満載でお届けしました。
配信は以下からご覧いただけます!


長谷川さん著書「路地裏の劣等感」をプレゼントいただいたので、のちほどゆっくり拝読します。

美味しそうなチョコレートもいただきました!
さて2021年、年が明けてしまいました。
改めて、今年の活動の方針を言いますと・・・
1. 活動は配信メイン(継続)
2. ピアノ弾き語りレベルUP(スクールに通います!)
3. 選曲をオリジナル中心に変更し作りこむ
4. 仙台での活動をスタート
ということです。
やりたいことを実現するためには「時間の管理」が重要になってくると考えております!
ギターも好きなんですが、本当にやるべきことに時間を回したいので、ちょっとお休みかなと。
今後ともよろしくお願いいたします!
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/01/26 ソロで配信
2020/02/13 ゲスト:幕府さん
2020/02/27 ソロで配信
2020/3月? ゲスト:???さん
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました