久しぶりにプララライブの仲間と再会!:ツイキャス配信Vol.20

最近世の中配信やる人が増えてきたなー・・・と感じる今日この頃。
ツイキャス配信は20回目になりました。
杉田プララの路上の仲間をゲストにお呼びしました!

久しぶりの再会ですが、コロナを配慮してトークはなしでステージだけの形式で配信しました。
なんだかプララライブをそっくりそのままお部屋にもってきたような内容になりました。
今回の配信は今からご覧いただけます!


私、振り返ってみると、プララでやっていたときよりもちょこっとだけステージでのトークが慣れたかもしれません。
パフォーマンスがはまだまだ・・・引き続きボイトレで頑張ります!
例年、プララライブは3月からスタートしますが、このコロナウイルスの状況をみると3月スタートは厳しそうですね。
再開を願いながら、引き続きオンライン中心に活動してまいります。
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/02/27 ソロでまったり配信
2020/03/13 ゲスト:石井智さん
2020/04/10 ゲスト:近日発表
2020/04/24 かわせさん主催のコンサートに出演
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました