音楽教室に正式入会そしてダブルワーク開始

この週末は動画配信はお休み。
スタジオで練習したり、リモートコラボの演奏動画を撮影したりしていました。


そして・・・ついに地元の音楽教室に入会しました!
ピアノ弾き語りコースでこれからお世話になります。

それと同時に音楽活動資金確保のためにダブルワークもスタートしています。
いろいろ忙しくなります・・・。
配信は月に1回に切り替えてまいろうと思いますが、これまでよりもクオリティーは上げられると思います。
本当に頑張らないとなあ、という感じです。
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/02/13 ゲスト:幕府さん
2020/02/27 ソロで配信
2020/03/13 ゲスト:石井智さん
2020/03/27 ソロで配信 → 中止といたします
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました