仙台にいきました!

オリンピック直前な連休に仙台を訪れました。

とにかく暑かったです。
夜行バスで朝に到着したので夕方のホテルのチェックインまで
歩いて暑くなってお店に入り1時間くらいで寒くなって出て、歩いては暑くなってまたお店に入って、というのを何度か繰り返しました。
そんなこんなで夕方まで過ごしたので、身体にこたえましたね。
夜、ゆっくりと夜ごはんに。
お店がたくさんあってどこに行くか迷ったのですが仙台っ子ラーメンにしました。

仙台では来月開催される七夕祭りの飾りつけがされているところがありました。

今年もこの季節がやってきたという感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました