9/11にとつかストリートライブに出演します!

7年くらい使っている電子ピアノの「シ」の鍵盤が戻ってこないようなときがしばしば起きるので、修理をすることにしました。
前のピアノもこれが起きて、NGな鍵盤を交換していただいたことがあり、そのときと同じ業者の方に来ていただきました。

修理の時は異常が発生せず、分解してみても問題の鍵盤はキー自体には異常は発見されませんでした。

とりあえず該当のキーを交換して、終了。
さてさてどうなることでしょうか・・・。
そして!9/11にとつかストリートライブに出演がきまりましたよ。
こんな感じでいろんな方が出演するんですよ~~~

以下の写真は過去に出演したときのもの。

お時間のある方はぜひ応援にきてください!
なお、このライブはツイキャスでの配信も行います。
【今後の予定】
2021年9月11日(土) とつかストリートライブ夏フェス ※配信もやります
2021年10月日にち未定 ソロで配信予定
2021年11月24日 コンサート出演?
Youtubeはこちら。
生配信の動画やそのほか演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
https://twitter.com/Y_nishizawa

コメント

タイトルとURLをコピーしました