イマージュISOGO音楽祭2022に参加してきました!

音楽活動

イマージュISOGO主宰のイベントに参加してきました。
いろいろ忙しい中ではあったのですが、よいイベントなので参加を決めました。

会場は杉田の臨海緑地公園という場所。

新杉田の駅から港の方面に行った場所で東芝の工場や横浜マリーナがあるエリアです。
直ぐ向こうに海があり、釣り人などもいらっしゃるエリアです。

会場の「臨海緑地公園」はふだんはサッカーなどで利用されているスペースですが
今回はイマージュISOGOの企画で音楽イベントが開催されました。

何年も前から開催されているイベントですが私は久しぶりに参加。
以前参加したときは雨が降ってしまって屋内開催になりました。

今回は絶好のお天気でした。

私は出演8バンドのうち、4番目で、お昼過ぎころの出演でした。
川原田さんをお誘いして、かつて参加していた「プララライブ」と同じ形式で出演する・・・予定だったのですが
さらに飛び入りでドラムの方に参加いただき3名体制での演奏になりました。

演奏の様子はこちらです。

演奏後の様子^^

なかなか慌ただしいなか参加した形でしたが、
久しぶりに川原田さんと磯子・杉田地区で演奏が出来てとても嬉しかったです。

プララライブの再開も待ち遠しいですね!

そして来週は通っている音楽スクールの発表会です。

なんだかとても忙しい日々を過ごしていたのですが、久しぶりにブログを更新していたりすると、少し元の日常に戻りつつあるのかなとおもいます。
音楽活動もスクールに通うのもやっとという感じでしたがようやく落ち着いてきたので4月、5月のことを考えていきたいところです。

【今後の予定】
3月21日 通っている音楽スクールの発表会

そのほか、Youtubeで、不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos

もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました