2022年初めてのツイキャス配信!

音楽活動

久しぶりにツイキャス配信をやりました。

前回の配信はいつかな?と確認したところ、2021年12月17日でした。

しばらく、仕事の忙しさやストレスやらで無意識に音楽から少し離れてしまいました。
いつの間にか半年も空いてしまいました・・・。

前回12月の配信のときには、仕事が忙しすぎて「もうやめようかな?」と思ったのを覚えているのですが、そんなことを考えられるうちは余裕があったのかもしれませんね。

それでも、ボイトレはずっと続けてきました。

今回の配信はボイトレで通っているスクールの2号館のスタジオからお届け。

事前に、今回の配信は、2~3曲くらいで15分くらな?
と思っていたのですが意外とお話をすることがあったりして結局20分を超えました。
あっという間でした。

それにしてもガラス張りのスタジオだとストリート感ありますね

こんな感じで配信も再開!
あまり力まずに、月に1回くらい、30分以内の内容でお届けできたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました