オリジナル曲中心にお届け!-19回目の動画配信-

寒い週末です!
気分も下がりがちですが、いかがお過ごしでしょうか?
1/23はツイキャス配信でした。
こんなお部屋で配信しています。

かなり疲労感があったのですが、月に2回の機会。
少しだけでもやりたいと思って頑張りました。
トーク交えてオリジナル曲を3曲演奏いたしました。
配信は以下からご覧いただけます!


動画でもお話ししましたが、来月からボイトレスタートです。
どんな感じになっていくでしょうね?
個人的な話ですが、ボイトレのスタートに合わせて、音楽活動資金を増やすために副業をスタートしています。
疲労の原因はその副業のせいだろうと思いますが、慣れるまでは仕方ないですね。
ではでは今後ともよろしくお願いいたします!
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/02/13 ゲスト:幕府さん
2020/02/27 ソロで配信
2020/03/13 ゲスト:石井智さん
2020/03/27 ソロで配信
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました