ピアノの練習からカラオケまで!たっぷり音を楽しんだ1日

今日は午前中、川崎で開催された屋外ライブイベントを観覧してきました。
いい演奏を聴けたのですが、よく晴れてちょっと暑い・・・演奏する方もたいへんだったでしょうね。

16052200

そのあとは東神奈川のスタジオでピアノの個人練習をしてまいりました。

16052203

見慣れないメーカーのピアノを触れて、貴重な体験でした。

午後はインバーハウスでカラオケを楽しんできました(笑)
16052204

なんでいまさらカラオケに参加しているのかというと、弾き語りやっているのに歌が下手。

それなのに声出して歌う機会が少ない!
ということで積極的に声を出す機会を作り出ししていくことにしたんです。

歌の巧い人に質問して参考になるアドバイスをいただきました♪
いやあそれにしてもピッチの甘さがカラオケの採点にしっかり反映されていて、実力のなさを思い知りました。
現実をしっかり受け止め、練習あるのみですね・・・ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました