5年ぶり!?ラーメン博物館に行ってきました

未分類

音楽仲間のお誘いで集まってラーメン博物館に行ってきました。

ラーメン店博物館とは・・・

世界初・ラーメンのフードアミューズメントパーク「新横浜ラーメン博物館」、略してラー博。全国各地のラーメンを飛行機に乗らずに食べに行けるをコンセプトにさらに幅広いラーメンを皆様にご紹介していきます。

https://www.raumen.co.jp/shop/

そういえば同じようなメンバーで前にも行ったような記憶があって、ブログで調べたらそれは2017年でした。

時の立つのは早いものですね。

さて、5年ぶりのラーメン博物館。
メインの光景は、変わっていないようです。

入っているラーメン店はときどき変わっているみたいです。
お店がたくさんあるので、どこにしようか迷いますね

ミニラーメンで2杯いただきました。

龍上海 ミニからみそラーメン
利尻らーめん味楽 ミニ焼き醤油らーめん

コロナの影響なのか、ラーメン全店は8時半でラストオーダー、9時で閉店でした。
2杯目は時間を気にしながらバタバタ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました