2023年のお盆休み~仙台編~

旅行

お盆休み仙台編。
到着した日の朝の2時間と、最終日の半日です。

ストリートをぶらぶらしたり(朝の7時頃なので人は少ない)。

今でも聞いているエフエム仙台を見にいったり。

そうそう、ランチですが、お盆なので休みになっているお店が多かったです。
結局、「東海一品香」というお店にたどり着きました。

観光客よりも常連さんの多い店。
昔ながらのスタンダードなラーメン(器にも老舗感が出てますね!)。
美味しかったです。

最後はケンタッキー・フライド・チキンに立ち寄り。
どこにでもあるじゃんと言われそうですが、ここの店は仙台駅が見えるのがいいんです!
充電しながら休憩・・・。

ゆったりのんびりでした3泊3日でした。
終わってみるとあっという間という感じもしますが、目に自然と緑を焼き付けてきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました